プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者のころ千鬼モードのART潜伏を取り逃したみたいです・・・
千鬼が終わって通常画面に戻りたぶん潜伏してたけど、初心者だったからスルーしてしまった。
千鬼が終わって通常に戻っても潜伏全然ありますよね?

千鬼モードの期待収支いくらぐらいなんでしょうか?計算で使いたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

通常画面戻ったらそれで終わりですよ。


潜伏はありません。

ちなみに潜伏は契機役から最大36Gです。


余談ですが、ART終了後は6択ベルが当選するまで潜伏風になる事はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!千鬼は97%確定らしいのでかなり薄いとこをひきましたw

お礼日時:2011/01/15 15:51

同じ千鬼モードですが、4号機の鬼武者と5号機の新鬼武者では意味合いが全然違います。



新鬼武者で千鬼モードを抜けたら通常状態。ARTの潜伏もありません。
回答は「即ヤメで問題なし」。期待収支の計算も不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心しました

お礼日時:2011/01/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!