プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拝啓、

海外生活の長い日本人からの投稿です。

よく日本のTVにハーフの芸人が出てきます。彼らのどこがどう良いの変わらないのだけど、日本の社会ではモテモテ。ちなみに、ハーフの子供がアメリカに行くと、日本人と白人のハーフは、日本人と扱われ、また、日本人と黒人のハーフ黒人と扱われる。

ハーフの芸人のどこがどう良いのですか?

くだらない質問であしからず。

A 回答 (4件)

お前が、モテなくて悔しいんだろうが、彼らは白人の血を引いているから、鼻も高く、身長も高い

普通の日本人よりスタイルもいい、彼らは需要があるからテレビに出ている。
その歪んだ僻み根性なんとかしたら?バカ?
    • 0
この回答へのお礼

確かに、貴殿の言うとうり、私は、持てなくてくやしんでしょうね。

足が短く頭の大きい(人が多い)日本人にとって、アングロサクソンは「永遠の憧れ」なんですよ。

アングロサクソンに限らず、アジア人以外は、目がパッチリして鼻が高く頭も小さい人が多い。腰も高いですし、見た目では断然「価値が高い」と思います。

ただ、100%アングロサクソンは身近に感じられないですよね?
そこで、半分日本人の血が入っていると「親近感」もあるし、日本語や日本文化もある程度理解している人が多いので需要があるわけです。

ついでに、髪の毛も黒くて硬いのしかいない日本人より、美しく個性的な毛質をもってますからね。
まつげだって、マスカラしなくても「くるん↑」ですから。

男性でも羨ましい顔立ちの人は沢山います。
    • 0

ハーフの子供が大繁盛なのではなく、逆に地方にいると分かるのですが、地方では(自分以外と言う意味での)他人事に関しては間違いなく否定します。

他人事に関しては「ダメだ、ダメだ」と言っていれば、事足りるところなので、当然芸能人になろうと思う人など、いないに等しいほどです。
さらに、それを押し切って芸能人になったところで売れる保障などなく、ほとんどは無名のまま終わります。
ですから、地方で名の通る有名人になれる人など数億分の一の確率と言えるでしょう。

地域によっても違いますので(福岡などは多いですよね)、一概にハーフの芸能人とは言えないと思います。
    • 0

中高の理科(生物)で「メンデルの法則」を習いますので、

雑種第1代は形質が優れているというイメージがあります。

雑種第1代(F1ハイブリッド・一代交配種)はハーフです。

メンデルの法則では、異なる形質を持つ親をかけ合わせると、
その第一代の子は両親の形質のうち、優性だけが現れ、
劣性は陰に隠れます。
第2代になると4分の1に隠れていた劣勢遺伝子が現れる。

性質を重んじればハイブリッドは優れているが、血統を重んじ
ればハイブリッドは雑種に過ぎず、結局は価値観の違いです。
    • 0