プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


交通事故で自賠責保険の後遺障害8級で、等級には満足なのですが、自分に重大な過失がありとなり、30%減額となっていました。
事故の内容は自分がバイクの直進車で相手が車の右折車で、自分が黄色信号無視で相手は前方不注意で僕の事は全然気付いていなかったそうです。判例タイムズなら6:4のはずなのですが、自賠責の方は重大な過失となっていましたので、8:2になっていると思います。その過失割合に不服がある場合はどのように不服申し立てしたらよいのでしょうか?すみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>交通事故110番宮尾 さんお願いします。


誰ですか?ここはOKwaveが運営し、提携するパートナーサイトから
アクセスできるQ&Aコミュニティですが、会員を指定しての質問は禁止されています。
特定のサイトのサービスと関連はないので、そういった所へ投稿するつもりで
間違えたというのならそちらへ直接投稿してください。
http://www.jiko110.com/

単にそのケースにおいての手続きの行い方などをここの会員に
向けて質問しているのならこのまま回答を待つのでもいいかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!