アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーアクセスのADSL(12M)を申込みましたが、ドアフォン(松下電器のテレドアミィ型番131-2TSP WNT4532)がある為に接続が出来なく、切替えが必要との事でした。
松下電器で直ぐに対応してくれましたが、配線が多くて自力では無理でした。
松下電器も販売のみとの事で、一応近所のパナソニック販売店の連絡先は教えてくれました。
どなたか何処で対応してくれるのか、費用等が分かれば教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (3件)

質問を締め切ったら?

• 0

これは 定番中の定番の質問ですね

すごく 大雑把ですが 大まかこの程度くらいで理解してください
だいたい  1万~2万くらいじゃないでしょうか

ドアフォン利用の場合はほぼ もれなく有る内容ですね
基本 メーカーは対応しません 
通信関係が理解出来てる 業者でないと駄目ですよ

電気屋さんでも駄目ですよね 
通常ドアフォンは電気屋の範囲ですが
通信が絡むと別ですね
通信と電気の両方分かる技術屋さんでないと難しいかも
    • 0
この回答へのお礼

aki43さん、ありがとうございました。
そんなに定番な悩みだったんですね…
パナソニックから来たFAXを見ると、私にも簡単に出来そうに感じたんですが…実際は配線がごちゃごちゃしていて、無理だと諦めました。明日連絡してみます。
ありがとうございました。

>どなたか何処で対応してくれるのか

紹介してくれたパナソニック販売店(パナソニックの支店ではない。パナソニック製品を販売しているお店)の人が、あなたのお家で対応(配線工事など)を行ってくれると思います。
>費用等が分かれば教えて頂けませんでしょうか。
作業内容がわからないので、わかりません。詳しくは、そのパナソニック販売店に聞いてください。

○ちなみに松下電器は、2008年に社名を松下電器産業株式会社からパナソニック株式会社に変更いていますよ。。。
(ブランド名:パナソニックを社名にした。)
    • 0
この回答へのお礼

yagara-fishさん、ありがとうございました。
やっぱり相談してみないと始まりませんね。
苦手分野なので、相場や一般的な事が分かればなぁ~と思いました。
明日連絡してみます。