プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
パソコンにはそれ程詳しくないので詳しく教えて
頂きたいのですが・・お願いします。
今朝から突然MSNのホットメールに接続できなく
なりました。
接続しようとすると、オンラインになっている事を
確認してください or サービスが見つかりません
という文字が表示されます。
ちなみに家は無線LAN ロス在住です。
何か解決法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

他のHPは見られますか? hotmailのサーバーには


よく繋がらないことがあります。(OE使用時)
MSNのHPからアクセスしてみてください。
それでもだめな時は 原因はこちらにありませんので
時間が解決してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
他のサイトを見ることは問題ないんです。
仕方ないのでもう少し待ってみます。

お礼日時:2003/09/03 13:40

こんにちは(*゜ー゜*)



私もMSN良く利用しています。
たまに接続できなくなる時が有ります。
放って置いたら勝手に直ってますが(^.^)

届いたメール等を見ることは出来ないのですが、とりあえずの策としては、もう一つアドレスを取得してそのアドレスでサインインしてみてください。多分接続できると思います。(私がそうしているので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
便利なんですけど・・たまにね・・。
まあ、無料なので仕方ないですが・・。
もう少し待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!