アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代の洋楽に詳しい方、是非教えてください!!

10年以上もタイトル名とアーティスト名が分からない歌があります。
多分80年代に流行った歌だと思うのですが、サビの部分の歌詞が(間違ってるかもしれませんが)こんな感じです。
『irresistable,irrevesable,Icanfindthetemptation,'causeit'sphysicaI,it'slogical…』(スペースがなくて読みつ゛らくてすみません)
女性3人組のグループっぽいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非、是非ご回答お願いします!!

A 回答 (2件)

#1 です。



>ちなみに、今でもこの曲を聞くことはできるのでしょうか?(CDやYouTubeなどで)

iTunesでは普通にダウンロード販売しています。

(多分)CDも売っていると思いますが、こちらは確認していません。

また、Youtube で

Stephanie - Irresistible

で検索すれば、PVとかも見れますよ。
    • good
    • 0

Stephanie - Irresistible



歌詞の内容からすると、曲自体は間違いなく、これです。

ですが、ステファニーのデビュー曲(だったか?)であり、3人組ではありません。

もしかしたら別グループのバージョンがあるのかもしれません。
(ユーロ系のカバーバージョンは結構あるみたいです)

因みに、ステファニーはモナコ公国のプリンセスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
長年、知りたいと思っていたことがようやく分かりとても嬉しいです!
ちなみに、今でもこの曲を聞くことはできるのでしょうか?(CDやYouTubeなどで)
ご回答いただいた方、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!