アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在リトルプレゼンツのネオプレーン3本指グローブを使っています。大変高品質でしなやかで気に入ってはいますが、使い捨てカイロを甲に仕込んでも発熱しません。酸素が通らないからと思います。
http://lpresents.com/Pages/OA0102%20Ocean%20Glov …

布グローブだと発熱しますが熱がすぐに逃げていく感じで皮膚に接していない部分が冷たいです。

最近はチタニウムを仕込んだのも見かけますが、どうなんでしょうか?

以上の不都合を解消できるグローブを紹介してください。個人的にはノットを組みやすい3本指が好みです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

光電子のインナー用手袋をインナーにすると良いですよ。

この回答への補足

買いました。確かに凍えない!不思議です。

ありがとうございました。

補足日時:2011/01/18 22:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーノットから出てますね。インナーをコレにしてアウターは従来ので十分ですかね?私は上下とも光電子のインナーダウンを持ってますが、抜群に温かいとは思ってないです。だからグローブもちょっと懐疑的です。

最近買ったシマノの分厚い肌着が一番効果的と思うようになりました。

お礼日時:2011/01/18 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!