プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラノベの立ち読みって皆さん恥ずかしくないですか。
なんか周りの目が気になってなかなか書店で立ち読みができません。
皆さんは周りの目が気になりますか?

A 回答 (2件)

全然平気。



読み終わっても(コラッ!)気に入ったら購入します。

この回答への補足

自意識過剰なだけですかね?

補足日時:2011/01/16 14:42
    • good
    • 0

立ち読み自体が、オバタリアンみたいな羞恥心がすり減った人の行為ですからね。


恥ずかしいのが正常では?

気に入ったら買うって言い訳を良く聞きますが、作家さんにとっては、ただ働きですよ。アルバイトを使っている人が、働きが気に入ったらお金を払うね、と言ってるのと同じ。
作り手を考えたら出来ない行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!