アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かみちゅ!ってアニメが面白いです。

似たようなアニメがあったら教えてください。

東京で視聴できるアニメか、DVDでレンタルできるやつがいいです。

背景がきれいで、エロとか萌えとかないのがいいです。

A 回答 (2件)

「もっけ」


「我が家のお稲荷さま。」若干の微エロがありますが、良作です。
「夢使い」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とくに、もっけっていうのが、似ているような気がします。
こんど見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/16 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミヨリの森ってやつは、トトロみたいで、いい感じですね!

お礼日時:2011/01/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!