アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに上京する60代女性3名の昔馴染みを案内したいのですが、自分も世田谷からあまり出ない生活・・・はとバスと観光タクシーにする予定ですが、おすすめのコースなど教えていただきたいです。
また、1泊は和風の江戸情緒溢れる宿、1泊は最近の東京を味わえる宿、にしたらと思っていますが、これもおすすめのところを教えてください。 

A 回答 (2件)

宿泊先は、予算次第です。



むかーし、赤坂にヒルトンホテルがありました。
ヒルトンホテルは西新宿に移転、赤坂はキャピトル東急となりました。
その後、キャピトル東急も老朽化のために営業は休止していましたが、昨年秋に建替オープン。和モダンな雰囲気です。
http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/index.html#

申し分ない和風は、目黒雅叙園。
http://megurogajoen.co.jp/rooms/index.php

お台場に大江戸温泉がありますが、宿泊も可能です。
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

予算的にかなりリーゾナブルなのは、麻布の東京さぬき倶楽部。
http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm

大田区にある、和風旅館。
これは、東京ではめずらしい露天風呂もある、情緒あるところです。
リーゾナブルだし。
料金表は、一人当たりではなく、一部屋あたりです。
http://www.kangetsu.com/

横浜ですが、ランドマークの上部にある、ロイヤルパークホテルもいいです。
代理店経由で意外に安いプランが出ています。
http://www.yrph.com/
ここですと、夕食は中華街、朝食は「世界で一番おいしい朝食」(ニューヨークタイムズだったかなんだかで)といわれている、赤レンガ倉庫のビルズに行くことが出来ます。
リコッタチーズを練りこんだパンケーキ、おいしかったです。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/1403 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon 様 
 遅くなりましたが、詳しく教えていただきありがとうございました。
 実は、一人体調を崩してしまい、しばらく先に延期することになってしまいました。
 日程が決まったら、観月とロイヤルパークホテルを提案しようかと思っています。

お礼日時:2011/02/23 22:37

東京はみなさんご存知でしょうから、


比較的新しいところを見繕ってみましたが、
自分の趣味にあわせたら、こんなコースになってしまいました。
美術館・博物館が多すぎですね。
でもどこも面白いです。(個人的には)

新宿=東京都庁展望室、
赤坂・六本木=国立新美術館、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、
お台場=日本科学未来館、船の科学館、
上野=いわずと知れた美術館と博物館群、
浅草・両国=江戸東京博物館・建設中のスカイツリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0014様
 旅行は事情で延期になったのですが、日程が決まったら、参考にさせていただきます。
 都庁もいいなと思っておりました。
 今年中に旅行できれば、スカイツリーは見逃せないでしょうね。
 有難うございました。
  

お礼日時:2011/02/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!