アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
初めまして。
私は最近トワイライトにとてもハマっていて、エクリプス トワイライトサーガのDVDを買おうと思っています。(まだ売ってないので予約という形で)
しかし、今までの吹替の方ではなくなってしまったことでショックと怒りがあり、とても迷っています。
映画で芸能人がやったものしか、DVDにも入っていないでしょうか?それとも、今までやっていた方のものも入っていますか?知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

カテゴリがよく分からなかったので間違っていたらごめんなさい。

A 回答 (1件)

カテゴリ、合ってますよ。



『エクリプス/トワイライト・サーガ』のDVD販売元の角川映画のサイトをみると、今までのDVD版と同じキャストによる日本語吹替えも入っているようです。DVDもBlu-rayも全てのバージョンに、“劇場版日本語吹替”と“DVD版日本語吹替”の両方が書かれています。
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/twil …

1作目と2作目では映画館では字幕版のみ公開され、3作目で初めて吹替え版も映画館でかかったのに、前2作のDVDとは違う吹替えキャストだったのですね。4作目の前編・後編のとき、映画館での日本語吹替えがDVD版キャストに戻るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリが合っていて良かったです。
分かりやすい説明とサイトのURL感謝します。

映画館での上映では字幕だけだったんですか!わたしは1作目と2作目はDVDで見たので上映もそうだろうと勝手に思っていました。
シリーズものの声優さんが途中で変わるのは、あまり好きではないので、-___さんの言う通り4作目に戻ってくれることを祈るばかりです。

しかし、これでDVDの予約が出来ます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!