アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のカテゴリかもしれないけど、知っている方がいたら、教えてください。どこがいいとか、卒業生に事故が少ないよ、とか。なんでもいいんですが、教習所を決めかねているので・・。ちなみに住んでいるのは東大宮です。上尾でも、浦和でもいいです。実際に免許を取った方の経験談などもお願いします。

A 回答 (1件)

さっきも回答したものですが、こんなサイト見つけたのでお知らせしておきますね♪


もしかしたら、そっちの掲示板の方が情報を得やすいかと思って(^^;

↓ここに新しいスレ立てるのもありかも
http://keijiban.netspace.luu.jp/chiiki/saitama.htm

↓埼玉の教習所事情
http://jbbs.shitaraba.com/travel/bbs/read.cgi?BB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 教えてもらったページをのぞいてみました。教習所だけじゃなくて、いろいろな情報があるんですねぇ。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!