アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精巣がんを経験しました。
右側の玉を手術で摘出しました。治療もしました。
前の会社の先輩から電話がありまして、
「いよー○○。金玉、生えてきたか~」と笑われながら言われました。

1. 腹が立ったことをビシッと伝えてから縁を切る。
2. 何も伝えず黙って静かに縁を切る。
3. 第三者に伝えてもらい縁を切る。
4. その他、何か。

皆さまならどういたしますか?
やはり、何も伝えず、そっとその方からの記憶から私を忘れてもらい、私もその方の記憶を削除することが一番良いでしょうか。

A 回答 (2件)

私は1です。


そのような不謹慎な言動は
その人の人間性を疑います。

縁をきれるのであれば
1のようにピシャリと言ってから
気持ち良く縁を切りたいものです(^∇^)
    • good
    • 0

4.ガシャっ と電話を切る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!