アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドビのAcrobat Reader Xをインストールしようとすると、

IE8のブラウザ上部にアドオンの"インストールするにはここをクリックしてください"という

メッセージが表示されますが、どういう訳か私のPCですとここでIEが動かなくなります。

タスクマネージャでは"応答なし"という状態になります。

そこで、質問なのですが、このAcrobat Reader Xのインストールファイルがあれば

問題は解決すると思うのですが、インストールファイルの入手はできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ここでは駄目でしたか。



=>http://kb2.adobe.com/jp/cps/759/7597.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら、結果は同じでした。
結局、Acrobat X Proを購入しました。

お礼日時:2011/01/25 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!