アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問した者ですがpspを購入してそのpspにあった、ケーブルを、テレビにつないでpspのソフトをテレビでプレイできるときいたんですがpspでゲームを動かすのではなく(テレビ画面でプレイしたいのです..)、ps2のコントローラーでpspのゲームををテレビでプレイしたいんですが、そろえるものはどんな感じなんでしょうか?予算3万以内(psp本体含めて)でたりますかね?

A 回答 (2件)

PS2のコントローラーで遊べる前提での質問になっていますが、何故使えると思われたのでしょうか?

PS3のコントローラーとPSPgoの組み合わせであれば、PS3でペアリングすることで可能ですが、今回の場合はPSPgoではなくPSPですしPS3ではなくPS2ですよね?

PSPのゲームをテレビに映すことは3000であればほぼ問題なくできますし、ケーブルも3000円前後も出せばご使用のテレビに合ったケーブルは購入できるかと思われます。

ただ、コントローラーを接続することは本体では想定していませんし有線式であるPS2のコントローラーであれば接続する場所もないことになります。

したがって3万の予算では不可能ということになるかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。もう少し予算を貯めてから(笑)遊びます。
丁寧に教えてくださり感謝しています。

PSPをコントローラー代わりにTVに映して遊ぶ事は出来ても質問者さんが仰るような遊び方は出来ません。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。的確な回答ありがとうございました。