アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ハンコック」のエクステンド版を視聴しました。

本筋とは全く関係がないのですが、メアリーがハンコックの周りに竜巻を起こしているシーン、再生時間でいうと1:12:53の群衆シーンでやけに背の高い人がいます(2m以上)。なにか鎧のようなスーツを来ている風でもあり、脚になにか付けて背を高くしてるようにも見えます。
路上パフォーマーなのかと思っていますが、あまりに周りから浮いているので気になっています。
皆さんはどう思いましたか。

最後に気になったことを・・・
メアリーの能力は怪力以外に熱を発し、上昇気流を呼び、雷雲や竜巻を発生させるもののようですが、物語に全く寄与してないですね、、せっかく出た設定を活かしてこその脚本だとおもうのですが。

A 回答 (1件)

下駄は見えなかったけどあしながおじさんのパフォーマーの何者でもない


シルクハットを被って燕尾のスーツを着てたじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしながおじさんですか。

見えなかったです。ありがとうござました。

お礼日時:2011/01/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!