アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学生です。とてもテニスがやりたいです

しかし部活ではあまりうてません。

教えていただけないでしょうか

A 回答 (3件)

昔はあったけど儲からないのでしょうね。

どんどんなくなっているようです。

江東ではないけど、総武本線の小岩なら行けますか?
小岩を降りて(ヨーカ堂の方です。ロータリーの無い方)、蔵前橋方面に歩きます。信号を過ぎて、そのまままっすぐに行くと、右側にNTTが有ります。

其の先の信号を渡って左側に器械が壊れるまでらしいが(補修が無い)、やっていました。これは数年前の話ですが・・・。 小さな(2面だけ)のテニス場の付属でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても長く書いていただいて非常にうれしい

けど一度行ったこてがあって少し遠かったんです。

南砂、東砂、北砂、新砂、辺りにはあれませんか?

おねがいします。

回答本当にうれしいです

お礼日時:2003/09/04 10:13

今、帰って来ました。



ネットの地図で調べましたところ、記憶の場所は『潮見運動公園』となっていました。

三ツ目通り沿いにあり、その道の上には首都高9号深川線が走っています。
住所としては、潮見1丁目だと思われます。

テニスコートが一面(ゴムチップのような樹脂サーフェスでした)あってすぐ隣が壁打ちボードになっていました。
なにせ10年以上前のことですから今はどうなっているのか分かりません。
散歩がてら一度行ってみてはいかがでしょう(笑)

壁打ちはいいですよ(^^)
ビヨン・ボルグも壁打ちから始めて世界一の選手になりました。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

潮見のあたりに壁打ちがありましたよ。


湾岸方面に向かう高速が上を走ってる道の脇にコートと壁打ちボードがありました。

後でもう少し詳しく調べますが、今もあるでしょう、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても丁寧に

とても興味があるので少し調べていただけませんか?

お便りまっています。

よろしくおねがいします。

お礼日時:2003/09/04 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!