プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ『美しい隣人』に出てくるBarが素敵なので、母が行きたがっています。連れて行ってあげたい…。

でも、あれは舞台セット?

似た雰囲気のお店でもいいので、素敵なとこありませんか?

大阪駅や難波、心斎橋、神戸あたりが有り難いです。

ちなみにいくらぐらいするのかや、その他アドバイスも教えていただければ安心です。

私自信、Barには2回しか行ったことがありません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットで見つけました。



矢野慎二とマイヤー沙希が一緒に飲んでいたバー
 東京都渋谷区神宮前四丁目 Carmener

ドラマでは、大阪と言う設定ですが、実際のお店があるのは東京のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

わざわざネットで見つけていただいたとのこと、ありがとうございます。
そうですよね。東京ですよね。大阪という設定なだけですよね…。
大阪でオシャレなバーを見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 23:25

No2です。


お店の名前ですがCarmenereです。
一文字間違ってたので…
    • good
    • 0

TV局のHPで聞いてみてはどうでしょう?


案外答えてくれる場合もありますよ。

BARはピンキリです。
高いところであれば2杯+チャージ、サービスなどで1万円超えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2杯で1万円ですか…それは、結構なお値段ですね。あまり高いと母が気を遣ってしまうかも。

とりあえずHP、開いてみます。でも、よく考えたらあったとしても東京ですよね~。舞台が大阪だから、勘違いしてしまいました!

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/01/21 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!