プロが教えるわが家の防犯対策術!

引いてしまう笑い方、和む笑い方、お下品な笑い方、お上品な笑い方、様々な笑い方とその印象をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

引いてしまう笑い方:おっきょっきょっきょ。

 怖い!だれ、あんた?
和む笑い方    :あははは。       王道かな!?(笑)
お下品な笑い方  ;うっしっしっし。    唾が飛びそう。
お上品な笑い方  ;うふふふ。       某アニメのサ●エさん(笑)
様々な笑い方   :ふごふごふごふごっ。  豚?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。




世代や環境、時間や大きさなどにヨリケリですね。

シメの様にデカいのはちょっと…ひきますぜ。
いろんな意味で。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 00:30

引いてしまう笑い方、・・・ひーひっひっひ


和む笑い方、・・・わーはっはっは
お下品な笑い方、・・・ぐへへへ
お上品な笑い方、・・・おほほ、でしょ?
様々な笑い方・・・「あいうえお」の付く笑い方ですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ぐへへへへ
だけ笑えたわ。


笑う大きさや環境、時間帯や世代にもよりけりですね。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/01/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!