アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで購入してからずっと音がでません。
右下のアイコンは 通常のスピーカ?のアイコンではなく
Pealtek HD オーディオマネージャー というやつで機械音痴の私には全く分かりません。

それでそのまま音が聞こえないままパソコンを利用してました(複数あるので他のPCで音楽や動画を見て我慢)

ある日 音量なしで今まで通りオンラインゲームをした所、音がでました。
今までそのオンラインゲームのみです。

エルソードというオンラインゲームです。
動作環境等はこちら
http://elsword.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg0 …

そこで質問です。
なぜこのゲームだけ音が聞こえるのでしょうか?
※画像の状態でも音がでました。

「パソコンの音が出ない。」の質問画像

A 回答 (1件)

一瞬でもスピーカーが鳴ったのなら、入力端子の挿し間違いではないですね。


だとしたら、Realtekの設定がおかしいのでしょう。

Realtek HD オーディオマネージャーを開いて、サウンドデバイスの出力先がスピーカー(アナログ)になっているかどうかの確認を。
これがもし、Digital Outputに設定されているとスピーカーから音は出ません。

あとはミキサーのほうでミュートになっていないかどうかも調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!