アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在WINDOWSパソコン(OSはWIN XP Pro)で日立製の「スマートバンク」という銀行の入出金データをとりこめるソフトを使用しています。( http://www2.hitachi.co.jp/smartbank/ )

ここにある過去1年分の銀行の入出金データを弥生会計2002 Proに取り込めると大変助かるのですが、そんなことができるコンバータのようなものはないでしょうか?

今、目の前に通帳にすると5冊分のデータがあり、「これを手作業で入力するのかぁ?」途方に暮れています。
上記のスマートバンク→弥生会計の組み合わせに限らず、「オンラインバンキングのデータを会計ソフトに転送する製品あるいはオンラインバンキングに対応している会計ソフト」があれば今後の参考のために教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

各銀行によって、データとして取り込める所と、そうでは無い所もあると思います。


私は三井住友ですが、Microsoftの資産管理ソフトに取り込める様になっています。
以前は、csv形式で取り込めましたが、今は出来ない様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行にもよるのですね。参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!