プロが教えるわが家の防犯対策術!

吸引カテーテルが必要です、購入するんですが写真の調節口付アダブターと言われる物が必要です、病院では同じものを使っています、ネットではテルモ サフィード吸引カテーテルとトップ 吸引カテーテルがありました、写真はテルモ サフィード吸引カテーテルの説明文の中のものですが、調節口付アダブターが付属してくるのかがはっきり書いてません、別売なんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?もし別売なら安いトップ 吸引カテーテルを購入して調節口付アダブターを探そうと思いますがどこで探したらよいでしょう?教えてください。

「吸引カテーテルについて教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

ciassy 様へ



看護師です。

おそらくciassy 様が見られたページは下記でしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sea-star/04400 …

写真の吸引カテーテルは、私の勤務先で使用しているのが写真「テルモ サフィード吸引カテーテル12F」とまったく同じです。

このタイプは調節口付のほうではありません。

調節口付の吸引カテーテルは、
http://www.terumo.co.jp/medical/products/08_haie …
上記のページ内の「■ 品種表 サフィード吸引カテーテル」の表を見られたお分かりになるかと思いますが、“調節口付”は、別品になっているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答大変感謝します。

お礼日時:2011/01/19 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!