プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の女優で、あなたが1番綺麗だと思う人を教えてください。(今昔、有名無名、問わず)

ちなみに、私は、フランスのジャクリーン・ビセットです。

A 回答 (7件)

カトリーヌ・ドヌープに一票。


とにかく、気品にあふれてます。

参考URL:http://www.nona.dti.ne.jp/~hideman/new_starlog/s …
    • good
    • 0

エリザベス・ハ-レイ


ユマ・サ-マン
ジュリア・ロバ-ツ

フランス人でマリ-・ラフォレ
若い時ほんまにきれい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この欄を借りて、皆さんにお礼を申します。
ありがとうございました。
皆さんにポイントを差し上げたいのですが、できないので、早く解答いただいた方からつけさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 17:55

ちょっと歳とってるけど



メグ・ライアン

理由はわからない。ただ何となく。
    • good
    • 0

オードリー・ヘプバーン 別格。



ナスターシャ・キンスキー 若いころが美しい。「テス」お勧めです。

ウィノナ・ライダー 彼女も、もう30過ぎてるんですね。

最近のハリウッドは凄い女優はいても、美しい女優はあまりいないような気がします。
チャーリーズエンジェルなんかは映画としては楽しめるんですがね…
    • good
    • 0

順不同に...。



デボラ・カー
イングリット・バーグマン
エリザベス・テイラー
ジョアンナ・シムカス
ミシェル・ファイファー
ジョディ・フォスター

終りの二人は、綺麗というより自分のタイプかな?
    • good
    • 0

最近の女優さんでは



ニコール・キッドマンが綺麗だと思います。
透き通るような美しさと,どことなく影のありそうな美しさがあると思います。

昔の女優さんでは

グレース・ケリーが綺麗だと思います。
イメージとしては静なる美しさと言った感じがします。
    • good
    • 0

やっぱりフランス系ですかね~。



ジャクリーン・ビセット
カトリーヌ・ドヌーブ

に並ぶというと

ドミニク・サンダ
シャーロット・ランプリング

アメリカ人なら

ジョーン・フォンティーン

北欧系で

イングリット・バーグマン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!