プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠い知り合いなんですが、約半年間毎日シャブを打ち続けているようなんですが、2、3ヶ月前から全く気持ち良くもなく、むしろ不快感を覚えるらしいです。ただ打つのが、習慣になっているようなのです。 本人いわく、なんで高いお金をかけて続けてるのか解らないらしいです。最初はダイエットの為に始め、最初の2ヶ月くらいは激ヤセしたららしいんですが、その後はむしろ食欲は増して太ってきてます。本人いわく、止めたいんだけどやめられないようです。どう説明してやればよいですか? また、どんどん量が増えて0・3グラム?くらい一回で打つようです。打った瞬間から身体中がこって最悪の状態になるとも言ってました。教えてください。宜しくお願いいたします。!

A 回答 (9件)

普通長期に楽しむならシャブだけやらずに 普段はゆるいマリファナ咥えてて


週末だけとか月一だけ ドンとパーティする 体を慣れさせないのと 波が無ければ
高い薬ばっかり使うことになるからね。

で、薬体性できてたら「やめられないよ」本人は打つのは水を飲むようだと言ってるけど
人間誰しも水飲むよね で、水が止められたらどうなると思うかね?
みずーーとか言いながらもがいて発狂するわけだ。
疑似体験したいのならスパ銭やサウナにでも行って1時間ごとに出たり入ったりしながら
15時間くらい繰り返すといい。 脱水起しかけてまず立っていられない
めまいがして 回りがグルグル 体が熱くてたまらず 急に背中がかゆくなったり
足をかきむしりたくなるから。 これは後遺症にはならないから体験しておくといい

日常毎日やってるやつが無くなればこうなる。
「いつでもやめられる」は口だけだよ 実際やめたら1日目でイラついて2日で白目向くよ
でやっぱダメだわって 打つと
    • good
    • 7

へえ 1回で3パケも打つんだ 金かかってしょうがないね


もっと上質な冷たいもん使えば1パケでも十分いけると思うんだが、そうとう混じり物の
粗悪品つかまされてるね。 粗悪品は不快感と痛みしか伴わないよ。

まあ最初にトンだ快楽を忘れられずにうちまくって体に体制ができたんだね。
ポンでもシャブでも 間を置いて打たないと人間誰でも体性ができて、効かなくなるし
無いと不安になるって言う全く気持ちよくない状態になるわけだ。
先輩とかに指導されなくて猿みたいに打ってた慣れの果てだね

そんな状態でまだトビたいのであれば カクテルでコカインなんか混ぜたりするのが一番だけど
高いよ
そこらへんでばあさんとかからひったくりした程度の金じゃぜんぜん足りないし
薬体勢できてるんならいまさらハシシとかには変えられないからね

まあ相当脳が焼けちゃってるようだから もう元には戻らないと思うよ
クスリで肝臓も壊してるんじゃないかな 手に黄疸でてるか 皮膚からなんかいやなにおいでてるか
確かめてみるといいよ でてたらもう手遅れだから。

そうなったらLSDを10枚くらい買って 一気に口に入れてハイになった状態で
ビルから飛びおりて死ぬくらいかな。もう絶対直らないし 日本で上物なんてそこいらのチンピラじゃ
扱えない代物だからね。 クスリ抜きしてる最中にショック死するか心臓マヒするかの運命だからね
苦しいよ。 それなら飛び降りちゃった方が10000倍楽だから
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しく厳しい回答ありがとうございます!3パケ?って相当多い量なんですか? 私はやらないんでわからないんですが、それで効かないっていう事は、それほどヤバい状態なんですね?? よく言われるシャブ中の症状は全くないくらい打った直後も平気に眠ったり、ガツガツ飯を食い始めたり、とにかく効果がないんです。
本人いわく、いつ止めても大丈夫らしいんですが、お金に余裕のある人なんで、いつでも手に入るし、やれるって感覚みたいで、悪い事をしてるとか、捕まる気が全然しないらしいです。毎朝寝起きに飲む牛乳や、水を飲む感覚らしいんですが?今日からビタリと止めたら、もとには戻れないんですかね?お願いします。

お礼日時:2011/01/19 17:52

警察に通報か、警察に一緒について行ってあげる。



なんでシャブをやり続けるか

なんでタバコを吸い続けるのか と同じような感覚ですな

タバコは無罪ですが

シャブは有罪=犯罪です。

心配なら警察に連絡しましょう。
    • good
    • 2

そのテの人達は、お腹がすいたらご飯を食べるのと同じ感覚でハマってます。



どうやったら止められるか・・・
無一文になって身分証を取り上げちゃえば、仕事もない、サラ金にも行けないで、嫌でも止められると思いますよ。
反動で強盗とか殺人とかしちゃうかもしんないですけどね。

ぼくの知ってる懲役上がりのシャブ中野郎は、大家の態度にブチ切れて、すっぽんぽんで包丁もって暴れた後、3階から駐車場に落下した揚句、そのひょうしに自分の腹に包丁をぶっさしてました。
他の住人からは「なんで大家を刺さないんだ。つかえないやつめ」と言われてましたね・・・
今では千葉刑務所でよろしくやってるらしいです。

つまり、刑務所から出てきた奴でさえ、抜け出せないって事ですね。

人によって様々かもしれませんが、止めさせるなら軟禁・拘束くらいの勢いじゃないと無理っぽいです。
    • good
    • 2

警察に通報してやったらどうよ


ムショにでも入れば薬は抜けるだろ
    • good
    • 1

関わらない方がいいと思います!

    • good
    • 4

お友達にとって、もっとも優しい方法は


貴方が警察に連絡することだと思います。

LSDやマリファナなどでも、芸能人でご存知のように
自分で辞めることはなかなか出来ないようです。

ですので、法的処置を執ることが
ジャブ中から抜け出す、一番の早道だと思います。
    • good
    • 2

 うーむ、毎日はヤリすぎニャ。


 我が輩も寒くなると止められなくなるが、多い時でも週に1回位にとどめているニャ。それ以外にも美味しい鍋はいっぱいある。毎日毎日シャブシャブなら、偏食になってしまうニャ。
 それと気になったのが0.3グラム。これは何でも少なすぎニャ。0.3グラムと言うと耳クソほどの大きさかニャ?それじゃ。シャブシャブの特長である、出汁の中で肉をシャブシャブが出来ないニャ。
 やはり少なくても一人150~200グラム位は肉が欲しいニャ。

 毎日止められない友人には寄せ鍋やすき焼きを勧めてみニャ。同じ鍋でもポン酢や割り下を工夫すれば、毎日シャブシャブにのめり込まなくても済むニャ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます! 他にもうまい鍋とは、マリファナとか、MDMAとか、コカインの事ですか?
割りしたを変えるとは、果たしてどういう風にすればいいんでしょうか? 0・3グラムで2万円くらいらしいんですが、すくないんですか?

お礼日時:2011/01/19 15:56

 薬物中毒だ。

警察に連絡して止めてもらえ!!!!

 中毒になったら止められないんだよ。止めるにも苦労するんだよだから禁止されているんだから。

 脳が気持ちいいからというより、しないと駄目と判断するからです。

 本能と同じなんですよ。

 今からでも良いから警察に出頭し、その後病院など紹介してもらうなりしたらどうかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!