プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい、品川駅から新横浜まで行こうと思い電車で調べたところ

運賃:片道2,390円(乗車券400円 特別料金1,990円)

と出ます。これは新幹線です、仮に新幹線で行くとすると本当に片道2,390円もかかっちゃうのでしょうか?

皆さんは電車でどのようなルートで行かれるのですか?

一番早い方法教えて下さい。予算は片道600円くらいでお願いします。

A 回答 (5件)

急ぐときは、お世話になりましたよ。


乗り換えなし、約10分で着きますので。

但し、特急料金1990円は、ひかり、こだまの指定席料金ですね。
10分程度なので、指定席は確保しないですね。
自由席特急券は840円です。
朝ラッシュの新横浜から品川へ行く際は、自由席特急券でのぞみの
指定席に座ることもできるようです。但し、席が空いていればですが。

通常は、京浜東北線、横浜線で450円で行けます。
約40分かかります。


なお、横浜線は快速も走っていますが、新横浜は停車しますので、
ご安心下さい。
京浜東北線の快速は、品川から東神奈川方向は各駅停車になります。


ご参考までに。
    • good
    • 1

品川駅から新横浜駅まで東海道新幹線以外に


在来線の京浜東北線と横浜線で向かうことができます。
品川駅から京浜東北線横浜方面行きで東神奈川駅まで約25分
東神奈川駅から横浜線八王子方面行きへ乗り換えて
新横浜駅まで快速で7分、普通で9分です。
品川駅~新横浜駅まで京浜東北線・横浜線経由では、
450円です。
新幹線利用となりますと普通乗車料金400円と
自由席840円の計1,240円となります。
指定席料金は、のぞみ2,390円、
ひかり・こだまで2,190円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

新幹線は料金が高いです

電車は複雑で行く自信がないので行くのあきらめます。

お礼日時:2011/01/20 10:02

新横浜にいくぐらいじゃ新幹線は使いませんね。


待ち時間の方が長くかかっちゃいます(^_^;

京急で横浜まで、横浜から横浜線で新横浜までで450円。
これが一番安くて速いかな。

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …
    • good
    • 1

品川


 JR京浜東北線25分 
東神奈川 
 JR横浜線9分 
新横浜

料金は450円ですが。


新幹線も
乗車券400円
特急料金(自由席)840円ですが。
料金合計1240円
    • good
    • 2

東海道線で横浜、横浜~横浜線で新横浜。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!