プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然会いに行ったら、引きますか?

婚約中の彼女(28)がいます。

昨晩、電話で大喧嘩をしてしまいました。

一応、仲直りはしたのですが、ちょっと心配だったので
顔を見たいと思っています。

サプライズを兼ねて、仕事帰りに突然会いに行こうかと
思っているのですが、(彼女は実家で両親と同居)

顔だけみて、少し話したら帰るつもりです。

これって、ひかれますかね?

以前、 電話で 「ちょっとだけ顔みたいから行っていい?」と
行ったら、彼女はメイクも落としていたらしく、猛烈に嫌だといいましたが
無理矢理に了承させて行ったら、 会ったら大変喜んだ経緯があります。

A 回答 (9件)

無茶な行動がとれるのもひとつの長所ではないでしょうか。


慎重になりすぎて行動できないよりも素晴らしいとおもいます。
彼女さん喜んでくれるといいですね。
仲直りのプレゼントなど、ちょっとしたサプライズにしてみたら彼女さんはもっと喜んでくれるのではないでしょうか。
寒がりな彼女さんなら、レンジであっためる何度でも使えるカイロとか、ひざかけとかいいと思います。
彼女さんからいい返事がもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再三のご回答ありがとうございます。電話で会いたいと伝えるだけでも、きっと
誠意は伝わりそうな気がしています。
サプライズプレゼントとか用意してみます!では行ってきます!

お礼日時:2011/01/19 19:08

いってらっしゃい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
あの後、会いに行きたいと連絡を入れたところ
彼女は、そんなことしなくても愛情は変わらないと言われて
電話で終わりました。
喧嘩したことも、彼女は忘れていたようで、ただ、その日は
会いに行くべきだったと思います。
なぜなら、別件でまた口喧嘩がはじまったからです(TT)
でも、今はラブラブなので、彼女が機嫌が悪くなる周辺の日は
無理やりでも会って話すべきだったと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/24 17:09

嫌がられるのは辛いですね


それでも一目でもいいから会いたいと思う気持ちはひしひしと伝わってきます。
やはり連絡はすべきでしょう。
あなたの好意を知るだけでも彼女は喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
連絡してから会いに行くことにします、無茶な行動を取るところでした。
助かりました、ありがとうございます

お礼日時:2011/01/19 18:41

前もって連絡したほうがいいと思います。


女性の立場から考えて
好きな人と会う時には
身だしなみを整えておきたいものですし
相手の都合があるかもしれません
いきなりのサプライズは避けた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだか、二転三転していますが、確かに彼女は
冬に外に出るのをとても嫌がる性質でした。。
そんな彼女に、「今そとにいるから顔見せて」とか言ったら
嫌がられる可能性が大な気がしてきました。
ちょっと躊躇ってます。

お礼日時:2011/01/19 18:24

普通だったら皆嬉しいと思う。


ちなみに、私なら口が嫌だと言っても、本気は嬉しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、彼女は口では嫌だと言いそうです。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 17:28

私なら嬉しいです。


私の元彼も喧嘩した時に何の連絡もなく突然来たことがありました。
その日は仕事がお休みだったので、ダラダラした部屋着で完全にノーメイクの状態でしたが、
何で来たの!?と元彼に文句を言いながらも内心すごーく嬉しかったです★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、、僕はいままで、「彼女が嫌がるかな?嫌われるかな?」とか
ビビってましたけど、 それでも本人が精一杯の行動を取れば
きっと気持ちだけでも伝わると思いました。
行ってきます!

お礼日時:2011/01/19 17:27

そういう経緯があるなら前もって連絡したらどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそれが良いですね。。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 17:15

止めておいたら如何でしょう。

婚約している大人のお話ですから。それより、電話で大喧嘩などしないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめておいたほうがいいですかね?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/19 17:09

私だったら嬉しいけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女の都合もありますが、嬉しいと思ってくれれれば僕も嬉しいですね。

お礼日時:2011/01/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A