プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ONWORD」のCMで平井健さんがバラ-ドのカバ-曲を歌っていたCMが流れていたのですが、、
外人の人が歌っているのはもっているのですが、平井健さんが歌っているCDはどこかで手にはいらないのでようか?

A 回答 (3件)

#1です。

再度登場です。
今のところ、CD化の予定はないそうです。
なので、CMだけで聴ける貴重な曲になりそうだという事のようです。
(残念)
でも、CD化されるのをひそかに期待しています、私。

参考URL:http://www.rcd.co.jp/mainframe.html
    • good
    • 0

オンワード樫山の新ブランド「ヴァニラコンフュージョン」のCMですね。



CMの楽曲は、名曲「Lovin’You」を人気ボーカリスト“平井堅”さんがカバーしたものです。としか公表されていません。↓

http://www.onward.co.jp/company/release/20030805 …

SONYのCMでのスティービー・ワンダーのカバーはこの間のCDに収録されていました。(SONY-SONY MUSIC の関係もあるかもしれません)

追加情報待ちの状況のようですね。

参考URL:http://www.onward.co.jp/company/release/20030805 …
    • good
    • 0

すごく最近ですよね。


曲は確かミニー・リパートンの【Lovin' You】でしたね。
まだ情報はHITしませんでしたが、今週か来週中には詳細が明らかになると思います。
ひょっとしたら後に平井堅さんが自身のアルバムでリリースするかもしれませんね。
情報が分かり次第、報告します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
是非是非教えてください。
実は自分の披露宴で両親への手紙の時に使いたいと思っていまして、、男の人の曲がよくて、、
宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/09/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!