アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

広島県住みの女子中学生4人の
ガールズバンド、SIGNALについて

詳しいことを教えてください。

それぞれのメンバーのことや、
LIVE情報など

情報提供待っています。

A 回答 (2件)

http://x33.peps.jp/signalrock

ここを見るといいと思います。

メンバーは4人で
全員が中学生で、
リーダーがギターのRENAさんだということしか分かりません。

LIVE情報も書いてあったので、
サイトをチェックしてみればいいと思います。

参考URL:http://x33.peps.jp/signalrock
    • good
    • 0

http://x33.peps.jp/signalrock

ここを見るといいと思います。

メンバーは4人で
全員が中学生で、
リーダーがギターのRENAさんだということしか分かりません。

LIVE情報も書いてあったので、
サイトをチェックしてみればいいと思います。

参考URL:http://x33.peps.jp/signalrock
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!