プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
あなたが読んだ官能小説の中でも、精液の臭いがこびりつくような逸品を求めています。
自分は男で、趣向や性癖云々もありますが、
何より回答者さんの評価に重きを置きたいので、多少アブノーマル(刺激の強い)物でも
ジャンルは問いません。
これだ!と思うもの、これいいよ~ってものがあれば、どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

#1です


最近はわかりませんが・・・

舘淳一
巽飛呂彦
鬼頭龍一
蘭光生
などの作家がいいかもしれません。


思い出しました、マドンナメイト・二見書房などもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者名に関してはまったく疎いのですが、
なるほど皆さん今にも空に飛び立ちそうな名前の方ばかりですね
古本屋で探してみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/25 13:01

 自分で作ってみる。


 毎日読んでいる文章の中から、一節を取り出して、語句を入れ替える。お相手を自分の好みの名前にかえる。最後に適当な写真を貼付けるとOK。(縦書きが好みなら、できるソフトを探す)
 こうすると作文能力が鍛えられます。まあ、永久に発表は出来ないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね
アルテマウェポンだと思いました

お礼日時:2011/01/25 12:57

フランス書院文庫全般

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランス書院ですか。
有名所ですよね

そのなかでも特に優秀だ、という物ありませんか?

お礼日時:2011/01/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!