アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖への真面目な質問です。相手募集じゃありませんし、必要ないです。冷やかしもやめてください。



私は結婚して数年になります。結婚当初はずっと性欲を黙ってるつもりでしたが、ある時抑えられなくなりました。そして旦那を裏切りました。

それがバレて一時は離婚騒ぎでしたが、最終的に旦那が理解して見守ってくれていました。

私の性癖は簡単に言うとMです。緊縛にはじまり、露出や寝とられ願望など様々です。

見守ってくれてる間は旦那の許しを得てから、プレイを受けたりしました。(詳細はごめんなさい)

でもやはりノーマルな旦那さんは辛そうでした。それを見てるのが辛くて、私が我慢すればいいんだと思い卒業を決めました。これからは旦那さんのために生きようと思いました。

卒業から二年近くになりました。たまに苦しいですがなんとかやってきました。しかし最近様々なことがあって爆発寸前。したいしたいしたいとなってます。

なんで私はこんな性癖を持って生まれたのかと?今の状況は因果応報なんだから我慢しなくちゃとか、このままの苦しい状態があと何十年も続くのかなと思ったら事故にでもあわないかなと思います。離婚もたまに考えますが、将来のことを考えたらしたくないです。

自分の性癖を満たせば、旦那さんが辛い。もうあんなに苦しい日々は嫌です。旦那さんと試したこともありますが、本当にノーマルだということが見えてしまい私自身が駄目でした。

自慰では満たされません。心療内科とか行けば楽になりますか?どうにか性癖を封印したいです。もう辛いです。

A 回答 (6件)

専門家でもなんでもないですが



食欲にしろ、睡眠欲にしろどんな欲望にしても
封印するのは難しい気がするんですよね。

最初からあなたが満足するのは難しいかもしれませんが
やはり旦那さんに徐々に楽しんでもらえるよう
二人でコミュニケーションをとる方向ではダメそうですか?
最初から100%を求めるのはお互いに大変です。

極端にSMの趣味趣向がない人でも
楽しんでいるなんていう話を聞いたりします。

気に病まずもう一度旦那さんに話してみてください。
悩んでいるということは愛していらっしゃるのでしょうから。
    • good
    • 0

心療内科に行って、薬を処方して貰えば、大丈夫だと思います。


薬も色々あります、お医者さんと相談しながら飲んでみて、自分にあった薬を見つけましょう。
    • good
    • 0

なんという常人には理解しがたい因果な話ですね。



こんなところで質問しても期待する答えは得られないと思います。

ネットで同様の性癖を持つ人たちのコミュニティやグループに入って、同じ性癖で悩んでいる人のアドバイスを聞くとか、もしくは真剣に心理カウンセラーを探して相談する方がよいでしょう。

ネットで電話だけの心理カウンセラーもありますから。
(エキサイトとか)
    • good
    • 0

ちなみに浮気はやめとけ。


お互いにきつすぎる。
浮気するぐらいなら別れろ。
    • good
    • 0

まあやっぱり別れる事だよなあ。


それか旦那を染めちまえばいい。
多分無理だけど。
てか寝取られってあんた…。
相当ダークだな…。
確かにあんた変態だわ。
寝取られながら旦那に電話をかけさせらる。とかがどつぼなわけでしょ。
死んだ方がいんじゃねえかな?
    • good
    • 0

マジだとしたら、やっぱり「別れた方が、お互いの為。

」って話になるんですが…。

それが、どうしても嫌だからって話ですよね。

旦那さん公認の「ご主人様」を作り出すしか無いって事でしょう。

でも、旦那さんは悲惨ですね~。

やはり一番いいのは、旦那さんに少しでも、そっち側の趣味を持って貰う事でしょうね。

そっち側のAVを二人で見て、洗脳したらどうでしょうか?

気長に頑張って洗脳してみてください。

でも、難しいでしょうね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!