アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今何かと話題の韓国出身歌手グループ「KARA」ですが、皆さんは誰が一番可愛いと思いますか?

私はカン・ジヨンかな~と思います。

KARAのメンバーが誰か分からないという方は、以下のサイトを参考にしてみてください。
http://karakara.f00.jp/kara/

A 回答 (14件中1~10件)

人によって違いますが、


・ギュリ
女神といわれていますが、イメージよりもおっちょこちょいです。

・スンヨン
あだ名は「ハムタロー」。
グループで一番物真似と日本語が上手で、愛嬌があります。身長が小さいのが悩み。

・ニコル
愛嬌が苦手。3ヶ国語話せて、グループのお姉さん的存在。

・ハラ
グループのクールなお嬢様担当。
朝からお酒をゆっくり飲んでみたいそうです。

・ジヨン
グループのマンネ(末っ子)。
スンヨン曰く、「グループで一番セクシー」だそう。ギターが上手。


それぞれ以上のような人物です。
私的には、ジヨンがすきです。
最も、ジヨンよりのオールペンですが.....。
ちなみに、私のアイコンの左がジヨン、右がハラです。

私の回答が、あなたのお役に立てますように.....
    • good
    • 3

うちはハラちゃん&ジヨンちゃんかなー♪



でもKARAはみんな可愛い(*´`)
    • good
    • 1

やっぱりハラちゃん!!



でも、メイクが濃いと思いません?

すっぴんはあんまり可愛くなさそう…。

だけれど、わたしはハラちゃんでーす
「KARAの中で誰が一番可愛いと思いますか」の回答画像12
    • good
    • 0

かわいいでは「ジヨン」と「ハラ」


美人では「ニコル」と「ギュリ」
ではスンヨンは?・・・AKB48でいうところの全チームのキャプテン「たかみな」
的な要素を持つリーダーですね。
KARAのリーダーはギュリですが、わずかな生まれの早さで決まっただけ。
もっとも年長という実を選択する韓国儒教のならいからですね。
    • good
    • 1

あのなかではジヨンって子かな。


あのなかでは・・・ね。
    • good
    • 0

ギュリが一番好きです!

「KARAの中で誰が一番可愛いと思いますか」の回答画像9
    • good
    • 0

私は、ニコルが好きです!!






曲によって、可愛さが ちがいますが




最近は ダントツでニコルが可愛いと思います!!





スンヨンは髪型が変わって 可愛くなりました♪





ジヨンは「ミスター」の時、可愛かったですよね☆





まぁ、みんな可愛いです☆
    • good
    • 0

ニコル^^*


笑顔が凄く可愛い!!
    • good
    • 0

僕はみんな好きですが、客観的に見てハラかジヨンが可愛いと思います。

ちなみにニコルが一番好きです!
    • good
    • 0

スンヨンです^^



笑顔が誰よりも素敵ですね。
「KARAの中で誰が一番可愛いと思いますか」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!