アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だんだんただーん、減っていくー♪ でお馴染みのAGAのCM『とこや編』にて
爆笑問題の間に 眼鏡をかけて床屋の椅子に座っている人は、誰ですかぁ~?!?!
名前を教えて下さい!!

A 回答 (1件)

阿部翔平さんかも。


CM出演情報に「AGA とこや編」があります。
http://www.maimu.com/html/talents/tokyo/abeshouh …

CM動画と上記のプロフィール写真を見比べてみてください。
http://aga-news.jp/secure/tvcm/version3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます!!間違いなさそぅですヽ(´▽`)/
あのCMを見た時から、ずぅーっと気になっていて…(*/ω\*)
調べてもなかなか出てこなくて、困ってたんです。。。

ご丁寧に、ありがとぅございました!!(*´∇`)

お礼日時:2011/01/21 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!