アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがちですが、
1~2ヶ月放置状態の彼女に浮気されました。
1年程前の事でしたが、つい最近に露呈しました。

誰かに話しを聞いてもらいたい(これもありがち)
メールでのやり取りのうちに、恋愛ゲームを楽しむ形になった様です。

結局キスまでいき、それさえも恋愛ゲームの内だった様ですが、
肉体関係までは考えていなかった模様です。

しかしながら、やり取りを俺に暴露すると脅されて、無理矢理1度されたそうです。
(この変でお気付きでしょうが、頭が悪い女です)

-------------------------------------------------------------------

頭も悪く、自己中心的で、倫理観や道徳観に乏しい女なのは知っていました。
私は当時既婚者で、都合の良い女として使っていたのも事実です。

ただ、一度大きな転機(今回の件とは別に)があり、いざ別れの際に立った時、大事な女だったのに気付いたのも事実です。

蓋を開けてみて色々分かった事があります。

私が気付き、不本意ながらも問い質して見えたのですが、エッチは男を繋ぎとめる為にする行為としてしか受け止めておらず、エッチの際には演技のみで、自分は不感症だったという事実でした。
これは、人の声とは思えない程の声で泣きながら暴露していたので、私は信じています。
実際、エッチ中の演技にも気付いていました。

また、その様な事になった原因の一つとして男性教諭にレイプされた事実も聞きました。

「見た目も良くなく、スタイルも良くない、気持ち良くなくても、エッチだけさせてれば繋ぎとめておける…」
「エッチさせれば傍にいてもらえる。」
本人はそう言いました。

とても悲しい女です。

寂しければ、他に手を差し伸べてもらう。
自分が傷付かない様に、どこまでも逃げる。
人と本気でぶつかった事もなければ、
本当に心から人を愛した事もない。

本当に悲しい女です。

先程の転機があったと記述しましたが、その時から私自身、本気で彼女を愛しく思う様になりました。

そして、彼女も本気でぶつかり合い、さらけ出し、
自分が今まで貰った事のない想いを受け取った彼女は随分変わりました。

愛のあるセックスがどれ程のものかも教えていきました。
沢山の時間を要しましたが、彼女は確実に変わりました。

自己中心的な考えは無くなり、主観だけで物を言う事も無くなりました。
愛するという行為も意味も解った様に見えます。

本人も、自分の身体の大切さや、心や想い、痛みもやっと解ったと、事あるごとに涙ながらに言います。
私の病気も献身的に支え、愛情をこれでもかと注いできます。

今は悲しい女だった面影はありません。

非常に良いパートナーです。

しかしながら、一番最初に記述した通り、バカ女だった時の事が露呈してくると、やはり私自身が傷付き、心が折れます。

昔と今と一緒にされるのだけは、耐えられない。
過去の事実で、一緒に居てあなたを傷付け続けるなら、自分から身を引きます。
でもずっと愛し続けます。

もしあなたが死ねと言うならば、死にます。

本人は言います。

私も心が折れていたので、言ってはいけないと頭では理解しつつも、
「なら死ねば」と暴言も吐きました。

なんとか未遂で済みましたが、これで本当に警察沙汰にもなりました。

ここまでひっぱり上げたのも自分ですが、
せっかく良い方向に変わった彼女を苦しめているのも自分かもしれません。

昔のバカ女だった所に愛すべき所はありません。

しかしながら、今の彼女を愛しているとは思います。
なぜ断言出来ないのか…
やはり心が狭い男なんですよね。

客観的に考えると、もっと早い時点で別れる決断をするのが最良だったとも思います。
自分が背負い込むべき事でもなかった様にも思います。

しかしながらここまで来てしまい、これからの人生をどう生きていくか迫られています。

皆様のご意見伺えれば幸いです。

A 回答 (7件)

本気で愛した女性に、浮気される経験かぁ。

私(男)はその経験は一生出来ないと思います。
もし経験すれば・・・自分が壊れてしまいそうです。
だから質問者様のお立場は辛いと言うのは理解出来ます。

私には、まず自分より好きとか大事って言う女性はなかなか現れないと思います。
それでももし現れたら、そんな女性は、絶対に浮気はさせない様に、金庫にしまっとくくらいの気持ちで付き合うだろうな。

そう言う意味で質問者様には、彼女さんに浮気させた責任とか、ご自身を大事にしていなかった部分があると思いますよ。
この部分も含めて、答えを考えて下さいね。
ただ、過去には原因は有っても、答えは無いです。

やっちゃったコト(過去)は愛せないし、愛せるコトでもないですね。
まず、愛さなくても良いから、極度に憎みもしなけりゃ良いんじゃないですかね?

その上で最後は、質問者様の気持ち次第です。
別に神父や坊さんじゃないんだから、慈悲の心などで彼女さんと付き合っていく道を選択する必要は無いと思いますヨ。
質問者様が彼女さんを、それでも好きかどうか?必要がどうか?だけでしょう。

余り好きじゃなく必要じゃない場合は、「そういう過去をまとった女は要らない」ってコトで、逆にそれでも好きで必要な場合は、実際、過去の彼女さんなんてもう居ないワケで、「これから彼女さんに、何をまとわせるか?」を考えるってコトでしょう。

これからまとませるモノは、質問者様の好みで自由。
質問者様一色にしちゃってもいい。
過去の下劣な男に対し、軽蔑のまなざしを向け、相手が二度と近寄れないくらい、高貴な女性にしてもいいんです。
それが未来に答えを見つけるってコトでしょうね。

それと、質問者様が憎むべきは、ホントは彼女さんを弄んだ男じゃないかな?
私だったら、ラチってボコボコ・・なんてコトはしないですね。
相手と同レベルになってしまうから。

慰謝料何百万円かの示談書に、ハンコを押させるかな?
彼らは、彼女さんが質問者様に隠さねばならない間は、脅せたんですけど、彼女さんが質問者様にカミングアウトした後は、その気になれば、もう刑事告発だって出来る立場です。
最近の話だと、「彼氏にバラす」なんてメールがあれば、完全に証拠ですヨ。
金で解決出来る問題じゃないけど。

少なくとも、そういう卑劣な犯罪者に対しては、まず精神的に圧倒的な優越感を持てばどうですか?
そいつらのせいで、自分の人生に影響なんて与えられたら、堪らんでしょう。
そいつらは、現在の状況で、自分が成長するための踏み台くらいに考えとけば良いです。

相手の過去まで一緒に受け止めてする恋愛って、辛いことではあるけれど、有る意味・・・楽しいですヨ。
だって過去の無い薄っぺらい女性と、過去がある女性と、ドッチが良いと思いますか?

彼女がまとってる過去を、毒と受け止めたら、毒まんじゅうだから、食えたモンじゃないですけどね。
激辛とか苦みとかでも、スパイスとか隠し味だと思えば、そのまま食べるより美味くなりますヨ。

誰も悲しい過去(≒経験)なんて無い方が良いけど、そういう過去が無い人は居ないし、無い人が居たらつまらない。
だって「経験」が人生そのものだから。

だから私(男)は、フーゾク嬢でもAV嬢でも、自分が愛すりゃ平気なタイプです。
ホントは平気じゃないけどね。
ただ、平気じゃない気持ちには自分で打ち克って、恋愛経験などがソコソコ豊富な女性に「アナタが最高!」って言われる男にはなりたいです。
そのために自分を磨いてきたつもりだし。
最初の男より、最後の男になりたいタイプかな?
こういう考え方だと、相手の過去を、案外気軽に背負えますから。

だから、正直に言うと・・・私自身は、浮気だけは許せないんですよね。
自分が最後とか最高じゃないってコトだから。
ソレが判ったら、スパっと別れたいと思うなぁ。
浮気妻に未練タラタラでしがみ付く様な男はみっともないと思ってますし。

ただ「許す」と「しがみつく」は違いますね。
もし実際に、本当に自分が好きになった相手なら、自分の考えを変えてでも、浮気されても許してしまうかも知れません。

いまさら自分の恋愛観などを変える気はないですけど、私の様な考え方って、最初に書いた様に、結局、相手より自己愛の方が強いだけなんです。
だから、自分を否定される相手の浮気は受け入れられないんでしょう。

もし自己愛を上回るくらい、本気で相手を愛しちゃった時は、私でも、自分の価値観を変えてでも、許して、恋愛を続けて行くしか選択肢は無いのかも知れません。
浮気を過去の恋愛と等しく扱って、ソコからもう一度、「最後の男」を目指すしか無いんだろうな。

終わりにするのは簡単。
いつでも出来ます。
慌てず、最高の答えを見つけて下さい。
    • 0

この世で彼女を幸せにできるのはあなたをおいて他にはいません。

一生彼女の面倒をみてあげて下さい。

なお、よく創り込まれた文章だと思います。
    • 0

優先順位の問題ですな・・・

「過去を許せないプライド」と「彼女を失う寂しさ」どっち
を取るかでしょう。両方を取ろうとするから、葛藤するん
ですよ。
「彼女を失う寂しさ」を取るのであれば、失うようなことを
言わない、しない、思わないと心に決めるべきでしょう。
「プライド」を取るのであれば、今からでも別れればいい
でしょう。ただ、彼女にバカ女と責任転嫁をするのは、や
めましょう。別れる理由は、自分の寛容のなさなのです
から。
    • 0

こんにちは。

彼女は、質問者様を愛しているというより、依存しておられるように感じました。
以前の彼女は、人によっては自殺してしまうかもしれないような辛い環境の中で彼女なりに頑張って必死に生きてきたのです。その場で支えてあげられなかった全ての人は、それを非難することはできません。その時点で彼女と知り合っていなかった質問者様も含めてです。
しかし、質問者様はそのように苦しみながら生きてきた彼女の半生を「自分より下」と思われている。「ひっぱり上げた」という表現がとても気になります。「自分は上」「彼女は下」。その思いは質問者様には当然の事実として、今後考え直されることはないように感じます。
なので、質問者様のためではなく彼女のために、質問者様とは別の「自分も君も何も変わるところはない」と思ってもらえるような人との出会いを望まずにはいられません。
質問者様も、彼女の過去を許せないとお思いになるのなら、ここで無理に彼女を縛り付けておくこともないのではないでしょうか?
どこかに、彼女の全てを受け入れ、幸せにしてくれる方がきっといると思います。

ここまで読まれて「冗談ではない。それは嫌だ」とお感じになるのであれば、質問者様が傷を背負うことを覚悟して彼女を丸ごと受け入れ、辛い人生を歩んできた彼女に、更に質問者様が負わせた「自分は“下”」だという十字架を下ろして差し上げるべきだと感じます。
    • 0

自分も相当なバカ男だと自覚された上での質問でしょうか。

そうだとして、まじめに答えます。

誰にでも弱い部分や、過去はあります。
始めからすべて立派な人間はいないと思うし、そうだったら神様でしょ。

あなたが彼女の過去をそう思うように、彼女だってあなたが不倫をして自分と付き合っていたことに苦しんでいるかもしれません。
苦しいのは自分だけだと思うのはやめて、本当に「今」彼女を愛しているのなら、おのずと進むべき道は見えているはず。
しっかり!
    • 0

そもそも1~2ヶ月も放置してた(冒頭文)、その程度の女でしょ

何様か存じ上げませんがあなたさまは、そんな女から愛し続けられても迷惑なだけなんじゃないのですか

何が大切なパートナー?身体的に?

お好きにしたらいいと思いますが早い話が相手にしないことです

バカ女にお似合いなのはバカ男だと言われるのがオチって所ですかねぇ
    • 0

彼女は確かにバカ女なんでしょうね。

だけど貴方も平気で不倫なんかができるんだから、彼女同様バカ男ですよ。
「バカ女とバカ男」相性抜群でとてもお似合いのカップルだと思います。
このまま一生二人で助け合って生きて行ってください。

だけどね、子供だけは作っちゃダメですよ。
だって間違いなく頭が弱くて股の緩い「バカ娘・バカ息子」に育つからね。
可哀想ですよ。
    • 0