アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーモバイル光というサービスがある事を最近知りました。
フレッツ光のプロバイダーとしてイーモバイルが昨年10月より参入したそうです。
まだ始まってまもないサービスなので情報が少なく皆さんの意見を聞きたいです。

他のプロバイダーに比べて基本料金も安く、イーモバのSIMも同時にもらえるという事で本格的に検討しています。
そこで質問なのですが

1、リモートホスト名は何なのか? 
無線サービスの(\.e-mobile.ne.jp)と同じなのか?違うのか?

2、2ちゃんねるでの規制頻度は多いほうか?

3、一日30GBの転送制限があるそうですが、この容量をこえるとどの程度まで回線速度がさがるのか?

以上回答よろしくおねがいします。

emobile光公式サイト
http://emobile.jp/service/emobilehikari/index.ht …

A 回答 (1件)

こんにちは。


昼割プランを契約しました。

1.私のホスト名です。EM光でつないでいます。
pl***.nas***.p-hokkaido.nttpc.ne.jp
*は数字です。まさかのNTT-PC回線でした。驚きです。

2.は知りません。
2ちゃんねるでの規制情報 nttpc.ne.jp を見てみてください。

3.今日IDとパスが届いたのでわかりません。
速度はNTTpcの回線なだけにまぁまぁ出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EM光を使っている方が少なく、貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/31 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!