アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきますが、よろしくお願いいたします。

12月にスマフォに乗り換え、色々調べたりしているとIS03でテザリングが出来ることを知りました。

OSはWindows Vistaを使用しており、PCとIS03にそれぞれEasyTether Liteを導入したのですが、
何度インストールしなおしてもつながらない状況でして・・・・・

OS:Windosw Vista(32bit)
PCにインストールしたアプリ:EasyTether( http://easytether.blogspot.com/2010/10/easytethe … にある”32-bit”をダウンロード)
IS03に入れたアプリ:EasyTether Lite

どなたか脱出方法をご存知の方おられませんでしょうか?
ご教授賜わりたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

IS03をUSBデバッグモードにする必要があります。


USB接続モードはカードリーダモードにします。

EasyTether Liteでは、httpsで始まるサイトは接続できません。
有償版を購入しないとgmailやニコ動等は接続できません。

参考URL:http://b2.zapto.org/blog/electro/k2882/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
お礼が遅くなり、すみません。

>IS03をUSBデバッグモードにする必要があります。
>USB接続モードはカードリーダモードにします。

⇒両方ともそのようにしているんですよねぇ・・・

参考にいただいたURLと同じページを見ながらやってみたんですけど・・・no connectionのままなんですよ・・・

お礼日時:2011/01/27 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!