プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はパソコンに関しては正真正銘の超ど素人です。ですので、質問になにか変なことが書いてあれば教えてください。

amazonで中古品を出品者から購入しようとすると、代金引換ができないので、クレジットカードかAmazonギフト券・Amazonショッピングカード またはクーポンでしか買えないと出されました。自分は学生ということもあり、クレジットカードを持っていません。ですので、Amazonギフト券を買って使おうと思います。

そのAmazonギフト券なんですが、いろいろな所を(自分なりに)探してみましたが、使い方などがよく分かりませんでした。

ですので、Amazonギフト券の「購入方法」、「使用方法」などをできるだけ分かりやすく教えてください。(そんなことぐらいい知ってるだろ、と思うことでももしかしたら知らないかもしれないので教えてください。)

分かりにくい上に我がままな質問でごめんなさい。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ギフト券はコンビニで購入できます。

 各コンビニの「詳しくはこちら」をクリックすれば、詳しい子乳手順が載っています。

http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%82%B7%E3%83%A7 …


Amazonギフト券の使い方・・・コンビニで発行されたギフト券にはギフト券番号が印刷されています。 それを注文時の支払いで入力するか、あらかじめアカウントに残高移行させておけば支払えます。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方までよく分かりました。
これでAmazonでいい買い物ができそうです(笑)。

お礼日時:2011/01/21 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを載せて下さり、ありがとうございます。
早速明日やってみようと思います。

お礼日時:2011/01/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!