アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acer ASM5621-A8を2年前(2009年12月)に購入しているユーザーです。
1.レオパレス21に住まいしてレオネットで繋いでいますが、一週間前か
 ら帰宅後回線が落ちていることがあります。outlookのみ常時起動。
2.メールもネットサーフィンも出来ませんが、コントロールパネルで確認
 すると、回線は落ちていません。
3.再起動すると以前のように使いえます。但し、2~3時間経過しないと
 再起動時にBiosの機器の接続の画面で進みません。
4.昨年の10月位からブルーレイドライブが認識しません。
5.マザーのネットワークアダプターの不調でしょうか?
**原因が分からないので教えて下さい。USBのネットワークアダプター
 使えそうなら、購入してみます**

A 回答 (1件)

筐体内部に埃が詰まってLANチップが熱暴走、という線を第一容疑者と推定。


ブルーレイドライブも埃噛んで動作不良とか。

…ギガビットLANのチップにそうそう熱暴走するものって無かった気もするんですけども、挙げられてる内容からは他に容疑の持っていく先がないという感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
筐体を開けて確認してみます。

お礼日時:2011/01/24 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!