プロが教えるわが家の防犯対策術!

思わず何かから察せた出来事はございますか。

A 回答 (4件)

寝癖やよだれの跡・・・澄ました顔して出てきたけど丸判り、笑っちゃいけないとこちらが俯き加減に。



寝ぼけた声と心此処に在らずの生返事・・・会話がなかなか成立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少々可笑しかったです。

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 19:51

何ですか、もう・・・。


ギンギンじゃないの♪

ひっ!
お前さん・・・。
こっ今夜も、ですか。

8時だよ全員集合に備えて、お昼寝を。
ふと。そんな幼少期を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 19:50

昔からね、考え事をすると、アナザーワールドへ行って居ました


おいおい、聞いてるの?、とか良く言われました!!
今は昼寝してますけど、電話が鳴っても分りませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどんな世界なのでしょう。


今は昼寝してますけど?


ほんだらおたく誰や
になりますね。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 19:49

アラフォーのおっちゃんです



私が新車ディーラーの営業だったころ(よくサボって車中で昼寝してました)上司に言われたのが

●髪型の乱れ
●シャツのシワが異常に多い
●ほっぺたに痕跡(赤くなっている。繊維の跡が付いている等)

この3つでしたね。

なので、昼寝する(サボる)ときは、ワイシャツを脱いで、ヘッドレストがズレないようにして、ほっぺたに跡が付かないように神経を使って寝ました。
(その情熱を仕事に生かせ!ですよねぇ~ww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!