プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の女遊びと、女の男遊びは同じ意味合いですか?

どちらが悪く感じますか?
その人によったり(性格や価値観、遊び相手との出会い方など)、遊び方で違ったりするとは思いますが。

誰とも交際していなければ(実は友達以上の関係はいたり…)、どんな風に遊んでもいいのか?

交際相手がいても気持ち次第で男女問わず誰でも浮気する可能性があるとか。

可能性の話しをするとキリがないので、結局は、しない人はしない…、する人はする…話しなのか?

皆さんのご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

遊びとは、究極 セックスだとすると



 人間としての 倫理観を除くと 畜生と同じで

 ♂は自分の子孫を、自分の子供と確認出来ません

  ♀は自分の子孫を、確認出来ます(誰の子でも)

  だから、浮気して、絶対に許せないのは ♂ です

  ♀ は許す ケース はよくあります

   神さんが そのように、作って有ります
    • good
    • 0

捕捉もらって…



その質問前にこのサイトでありました
付き合うと意外と一途だったり
結婚したら浮気はしないって人もいましたよ

やっぱりフリーな時とはちょっと違うかも
付き合っていながら他の人とも関係をもつ人は病気みたいなものとは思いますが
フリーはまた別かも
    • good
    • 0

浮気は男と女がするもの


両方悪いし
お互い遊びにはかわりない

交際相手がいないのなら自分だけの問題だから遊んでもいいと思います
相手を騙さなければ

交際相手がいるのに遊ぶ=浮気
はその人の性格のようなもんで
悪くは病気みたいなものと思いますね

この回答への補足

例えシングルでも遊ぶような人は交際できないですよね?
交際したら直るとは思えません。

補足日時:2011/01/22 17:21
    • good
    • 1

やっぱ違いますよね。


同じだ!という人もいるでしょうけど。。


精神性を言えば

>結局は、しない人はしない…、する人はする…話しなのか?

↑こうなるので条件を限定しないとキリが無く、
同じとも言えるので、
どっちが[良い悪い]ではないですね。


でも、体の関係を考えると
男は[汚す側]
女は[汚される側]という概念がある場合。

そこで男女のニュアンスが生まれ、
遊んでいる女性に良いイメージが湧かないのだと思います。





・・・・・そうなのか?
    • good
    • 0

男と女の生理的、本能的な違いで。


男は種さえばら撒けばいくらでも自分のDNAを残せるので、できるだけたくさんの女性とセックスしたい、という本能があります。
これに対して女は一生のうちで産める子供の数に限りがあるので、より良いDNAを残すために慎重に相手を選びます。

この違いから、男はいろんな女性と遊びたい、できればセックスまでしたい、と思いますが、女は男と遊んだとしてもセックスまでとはあまり思わないでしょう。

もちろん個人差はありますし、人間ですから理性や倫理観もありますので、浮気しない男もたくさんいますが、基本的にはそういう違いがあります。
    • good
    • 1

大学の時論文書くために似たような内容のアンケートをとりましたが、男が浮気するもしくわ浮気したことがあるの比率と浮気は一度もしたことがないの比率はまったく一緒でした。



男女は関係ありませんでした。

する人はしないしない人はしないが結論ですが。

おもしろいことに人間は男女ならば性行為は一年中、誰とでもできるようDNAに設定されています。

この回答への補足

なぜ設定されてるのですか?

補足日時:2011/01/22 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!