アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、トイレットペーパーを部屋で使用するのに、カバーみたいなのって売ってませんか?
ボックスティッシュ用はカバーがたくさん売っているのに、トイレットペーパーのカバーって、ほとんど見かけないんですよね。
うちはボックスティッシュよりも、トイレットペーパーを部屋に置くことが多いので、トイレットペーパーをそのまま出しておくと、人によっては奇異の目で見られます(^^;)

以前、どこかのHPでインテリアとしてもいい感じのカバー(確かプラスチックでできてたような。。。)を見かけたのですが、よくわからない状態です。
友人が100円ショップで、布製のものを買ったのですが、それも今はないようです。

「こんなのがあるよ!」「ここで売ってるよ!」といった情報、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

カバーは知らないのですが、100円ショップにキッチンペーパー用のホルダーは売っています。



丸い木にの中央に棒が立っている状態で、木製の物と、金属の物があります。

それにトイレットペーパーを置くと、便利かもしれないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方が回答してくださったものと同じ物ですね。
そうですね、個人的に置いておくのはいいと思うんですが、来客者がどう感じるか。。。
ティッシュじゃなくて、トイレットペーパーを使うなんて。。。という波動を感じる人もいるんですよね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 13:40

あ、さっきのつけたしです。


参考URL→上の所にあるSHOPPING→右の絵→雑貨→インテリア→下の所にある5
で、でてきます。ペーパーホルダーっていうやつ。
どうもすいませんでした。
    • good
    • 0

けっこうかわいくていい感じですよ☆



参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたHP拝見しました。
ほんと、可愛い感じですね。値段もかなり安ーい!
でも。。。1000円以上買わないと、だめ?
うーん、検討してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 13:37

そんなにおしゃれじゃないんですが。

10日ほど前、関西のテレビ番組で紹介されていた商品です。今無料モニター募集中だとか。

http://www.harukafamily.com/product/rc-s.htm

参考URL:http://www.harukafamily.com/product/rc-s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたHP拝見しました。
なんか、いい感じですね。
無料モニターに心惹かれるものが・・・(笑)でも、2個も3個もくれないだろうなー(爆笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 13:35

先週の「王様のブランチ」で紹介していた、 「超キュートなあっかんべー」を推薦いたします。


ちょっと値段が張るのが欠点ですが、部屋に置いても見栄えは十分です。
画像が見つかりませんでしたが、お近くのヴィレッジヴァンガードに有るかもしれません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/report/new/report.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィレッジヴァンガード・・・。
全然知らなくて検索したら、今住んでる県にはなかった。。。残念。
隣の県にはあるので、行く機会があったら除いてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 13:33

ちょっと高いけど昨日たまたまベルメゾンのカタログ


でそういうのを見ました。籐でできてるおしゃれなもので値段は980円でした。すまいと雑貨というカタログの199ページにのっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルメゾン!
通販のカタログはいろいろ見たつもりでしたが、これ見落としてました(笑)
やっぱりちょっと値段が。。。
1個じゃなくて、2~3個欲しいんですよね。
検討してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 13:27

「ロールペーパーケース」でいくつか見つけました。


籐製のものなどなかなかかわいいですよ。

http://www.linkshare.jp/living/fabric/lv_cover_t …

http://www.soa-jp.com/BAI-006.htm

http://www.jca.apc.org/sva/craft/clothes/clothd2 …

100均で買えるといいんですけど、
ああいうお店ではコストを抑えるために
はじめから発注する数を決めているそうなので、
追加で出るって事はなさそうですね。

参考URL:http://www.linkshare.jp/living/fabric/lv_cover_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたHP拝見しました。
うーん、結構いい値段するんでね~。びっくりです。
要検討(笑)ですね。

>100均で買えるといいんですけど、
>ああいうお店ではコストを抑えるために
>はじめから発注する数を決めているそうなので、
>追加で出るって事はなさそうですね。

そうですよね、トイレットペーパーのカバーなんて、あまり売れそうに無いですものね。(でも案外売れたりして!?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 13:25

カバーではないのですが,


キッチンペーパーを立てて使えるような,
良い感じの棒?がよくあるのですが,
そのトイレットペーパー用もある,と聞いたことがあります.縦置きすると,使いやすいですよ.

円盤に芯を通す棒が付いたような,シンプルでカラフルな物があります,
キッチンペーパーバージョンを使っていますが,これにトイレットペーパーでも行けそうです.100キンでも見たことがあります

ずばりの回答でなくてすみません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう感じの物、確かに見たことある気がします。
これならそのまま置いても大丈夫かな~。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!