プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

限定的になってしまうのですが、自然がでてくる癒し系の小説を探しています。
森や湖など自然系のものがでてくる、もしくは自然いっぱいのところが舞台なのがすごく好みです。
恋愛などが絡んでいても、あまりドロドロしたものでなければ大歓迎です!
欲を言えば、ちょっと日常から離れた感じのものがいいです。
いろいろ条件がついてしまって、申し訳ないのですが、ひとつでもピンとくる要素があったら教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大崎梢 夏のくじら 文藝春秋


http://www.amazon.co.jp/dp/4163273301
原田マハ カフーを待ちわびて 宝島社文庫
http://www.amazon.co.jp/dp/4796663525
宮城谷昌光 海辺の小さな町 文春文庫
http://www.amazon.co.jp/dp/4167259133
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
みんな、面白そうですね!
amazonへのリンク、ありがとうございました。
カフーを待ちわびてが特に気になるので、探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 15:21

村山由佳の、美味しいコーヒーの入れ方シリーズはほのぼの恋愛小説です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ありません。
美味しいコーヒーの入れ方、名前なら知っていましたが、読んだことはなかったです。
ほのぼの恋愛小説ということで、手に取る勇気が出ました。
今度見かけたら、読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 15:26

折原みとさんの作品はお薦めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
折原みとさんの作品、調べてみたら面白そうですね!
図書室などで探してみようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!