アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は今アフィリエイトにはまっています。
へんなソフトをいくつも買って、沢山のブログを作っているようです。
何を売ってるのかもとても気になっていたのですが、今日父が席を立ったときにパソコンを見てしまいました。
なんだか避妊具を売っているようで、とても恥ずかしいです。
何とかやめさせる方法はありませんか。
http://conchan.blog.so-net.ne.jp/

A 回答 (8件)

べつに止めさせる必要なんてないんじゃないですか?


アフィリエイトはれっきとしたビジネスだし。

まあ、変なソフトをいくつも買って・・・
というのはちょっと気になりますけど。
    • good
    • 0

避妊具…


私は良いと思うけどなぁ
年齢の差かな(^^ゞ
    • good
    • 0

別に犯罪行為ではないし、いいのでは?


お父様だって立派な大人ですし、こどもに止めさせられる理由はないです。

ただ、so-netブログではアダルトは禁止だったはず。
ですが、ただの避妊具なら問題ないです。
そんなの他人のふりして無視しちゃえば問題ないです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎ(ほとんど儲からないけど)ですし、今回の質問でURLあげちゃったから(すぐに消されると思いますが)、宣伝費としてお小遣い貰って許してあげましょう。

今回こんな質問をしなければyuriepyさんと避妊具ブログの制作者の親子関係がバレずに済んだのですけどね。
恥ずかしくないですか?
    • good
    • 0

なんだか心無い上に的外れな書き込みが多いですね。


アフィリエイト自体は収入の1モデルであり
決して悪いことではありません。
何故か日本の場合は海外と違い「他人のふんどしで金儲けなんて」という風潮になっていますが
気にすることはないと思います。
お父さんが避妊具を売ってる事が恥ずかしいとのことですが
どんな事であれ、仕事は仕事です。
あなた自身も恐らくその売上で生活をしているということを踏まえた上で

それでも何か言いたいのであれば、まずは勝手に見てしまったことを謝って
自分の気持ちを素直に離してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

 避妊具を販売するのは立派な仕事ですよ。


 避妊具は望まない妊娠や性病を防ぐ道具です。
 それを辞めさせたら大勢の女性が人工中絶をするかもしれません。
    • good
    • 0

自演乙

    • good
    • 0

俺はあなたが勝手に父のパソコンを見るのをやめさせたい


父よりもあなたがやってる事の方が恥ずかしいですね。
    • good
    • 0

やめさせたいのにURLを載せているのは矛盾しています。


宣伝目的の投稿は禁止されています。

そんな親がどうしても嫌というなら自立して別の家で
一人暮らしでも始めたらいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!