アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも調べてみたのですが、よくわかりませんでした…でも、なぜだか凄く気になる夢なので、わかる方教えて下さい。

(1)彼氏と今さらですが、初詣に行く夢を見ました。とても大きく立派なお寺(?)で沢山の人が並んでいるところに、二人で順番待ちをしていました。(今まで見たことも行ったこともない所です)彼氏が「初詣まだぎりぎり間に合うね。」というような事を言って、他にも色々話したのですが思い出せません。雰囲気は良く、楽しかった感じもあります。ちなみに、雲ひとつない晴天でした。

(2)大きな水槽の中だと思うのですが、メダカが10匹くらい円くなって踊りながら歌を唄ってる夢です。そのうち歌を唄ってるメダカの周りに、沢山のメダカが集まってくる、という夢です。

私の今の現状は、彼とは仲良く特に喧嘩したりもしていません。
家族・友達とも楽しく話したりしています。
不安なことは、もうすぐ人生を決めることになる大事な試験を受けるので毎日毎日、不安とプレッシャーとともに勉強をしています。

何かわかる方、占いが得意な方、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

予知夢と言うべきものです



この様な夢が本当に有るのかと疑いたくなるほど良い夢です

(1)
彼氏と初詣=開運、恋愛進展など

晴天=貴方の晴れ晴れとした心情

(2)
大きな水槽=自己制御の必要性、幸福感

メダカ=願望成就

歌い踊る=素晴らしい体験が有る予感

二つとも異性運に関する良い予感の夢です

分析を見れば解説する必要もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。凄く気になっていたので、知る事ができて良かったです。また、いい夢で嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/23 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!