アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で行われるオフ会の情報を探しています。何か良い情報がありましたら連絡下さい!

A 回答 (2件)

#1です。



「オフ会」の情報を探す前に、オンラインのサイトを探した方が良いよ?

オンラインでやりとりしたことが無い人をオフ会に呼んでくれるとは思わないから…。
    • good
    • 0

何のオフ会?




オフ会と言うからには、何かオンラインでやりとりがあると思うのですが、ただオフ会と言われても何のオフ会なのか判りませんよ。

この回答への補足

株式投資のオフ会です。お互いに情報交換したいので、インターネット上で何か良いサイトがあれば教えて欲しいです。

補足日時:2011/01/22 10:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!