プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバンナ高橋さんにファンレターを書いたのですが、
メールアドレスを書いても大丈夫ですか?

また返事が返ってきますかね?

教えてくださいッ

A 回答 (1件)

メールアドレスを書いてもいいと思いますが、


返ってくる確率は低いと思います。
手紙にしてもです。
なぜなら、今サバンナ高橋さんは
売れている最中なので、忙しいと
思います。私も一時期ファンレターを
送ることにハマっていて、
小島よしおが売れているとき、
小島よしおに送ったことが有ります。
しかし結果は返ってきませんでした。
でも去年の11月ごろ送ったら
返ってきました!

もうブームじゃなくなった芸能人や
人のいい芸能人さんは、返ってくる
かもしれないですね(^o^)/笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッ(^o^)!!
やっぱりそうですよね(^_^)
参考になりましたッ

お礼日時:2011/01/23 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!