プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
まだ高校生なのに化粧をするのは早いと思いますが、趣味で化粧をするのがどうしても必要なので
化粧品について質問させてもらいます。

私は敏感肌で、敏感肌に優しい化粧品を今探しています。
ブランド化粧品でも宜しいので、敏感肌に優しい化粧品があれば教えて頂けると嬉しいです。


回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

本当なら、学生が化粧するなんて・・・なんですけどね。



薬局などの化粧品コーナーに「キュレル」というメーカーの
ものが置いてないですか?
探せば他にもあると思うのですが、肌が弱い人用といっても
相性があるので、必ずテストしてから使ってみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m

「キュレル」ですか!
確かよく行くドラッグストアにあったと思います^^

次に行ったときに見てみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!