プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
EXILEのコンサートに行ったことがある方々に質問です。

複数のウェブサイトを調べたところ、ダンスの人達は「2~3時間踊りっぱなし」とのこと。
しかし、テレビで見るようなあんなにきついダンスを、休憩なしでそんなに長時間踊っているとは、にわかには信じられません。
実際はどんな感じなのでしょうか。

A 回答 (2件)

去年の夏のライブでは…


ATSUSHIさんとTAKAHIROさんだけ
2人とNESMITHさんとSHOKICHIさんの4人
さらにはNESMITHさんとSHOKICHIさんだけ
そしてATSUSHIさんだけ…のシーンがあり
その時はパフォーマーのメンバーはいませんでした。

常に歌うか踊るか…で NESMITHさんとSHOKICHIさんがわりとフルだったので私はその2人がとても気になりました。


どちらにしても見ている側は息つく暇なかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ とてもよくわかりました。
再度のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/23 00:07

ほとんど踊りっぱなし、歌いっぱなし・・・です。



・・・ですが、ボーカルだけ・・・というところもありますので
ずーっと・・・というわけではありません。

それでもかなりの体力と精神力がいると思いますし、正直キツイと思います。

でも3時間、私たちを楽しませてくれるためにメンバー全員、鍛えに鍛えぬいて
そして最高のパフォーマンスで私たちを魅了してくれます。

もちろん、見ている私たちもずーっと立ちっぱなしで
ずーっとテンションもあがりっぱなしなので、終わったあとはかなり体力を消耗してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! まさに、聞きしに優るという感じです。
>>>もちろん、見ている私たちもずーっと立ちっぱなしで
私も若い頃は、やりましたけど、今はもう無理(笑)
もしもよろしければ、
「ボーカルだけ・・・というところもありますのでずーっと・・・というわけではありません。」
のところの様子を具体的に描写していただけないでしょうか。
1曲丸々(?)とか、ダンスの人がステージから消えるか、とか、どんな曲のとき、とか・・・。

お礼日時:2011/01/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!