アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく下らない質問ですいません^^;
よくTVや映画でHシーン(俗に言う「濡れ場」でしょうか)ありますが、あれってもちろん本当にはしてないんでしょうけど、俗に言うB(古いですね)はしている訳だし、男優さんの方ってやはり勃ってしまうものなんでしょうか?^^;
そういう場合どう処理?してるんでしょう?(笑)
勃たないように我慢しているとか・・・。

A 回答 (4件)

そうなってもいいように抑えつける道具があるらしいです。



以前東みきひささんがでてた番組で
デビュー当時ベットシーンがあって、
どれにする?といわれたのがこれ。

●軍手をガムテープで巻きつける 笑
●シリコンぱっとのような(ヌーブラみたい?)
ものを貼り付ける。 笑
●その他機械っぽいヤツ

その装着中に元気になってしまったそうな。笑

今ではどうなんでしょうね!
ぜったいたつと思うんですよね。

失楽園とか、どうしたんだろ…
    • good
    • 2

以前テレビであった失楽園では、古谷さんは勃起してたそうです。



川島なおみさんがテレビで言ってました。

俳優・女優さんは役になりきっているのです、本当にそのときは恋人同士なのですから、立っても不思議はないでしょう!!
    • good
    • 8

 以前TVで、勝新は本当に入れてしまったことがあると聞いたことがあります。


 相手が相手なだけに、スタッフも当の女優さんも何も言えなかったそうです....
    • good
    • 19

> あれってもちろん本当にはしてないんでしょうけど、



もちろん、していません。

> 男優さんの方ってやはり勃ってしまうものなんでしょうか?

役者さんの中にはそうなってしまい、前張りが剥がれてしまう方がいます。
そうなると撮影中断でスタップに迷惑をかけてしまうので、みなさん気を使っているとは思いますが、仕方ないですよね。
割合でいうのはビミョウで、ちょっと表現しにくいです。

> そういう場合どう処理?してるんでしょう?

本番前と同じように、そのシーンの撮影が終わったらシャワー室に行って汗を流してから、メイクさんにメイクしてもらって次のシーンの撮影に入っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!