プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの様にお過ごしですか?
何かSOMETHING NEWな事御座いませんか?
新しい遊び方(過ごし方)は何?
教えて下さい、お願いします!
>ピクニック仕立ての簡単レシピ|みんなの住まい 人と暮らしのコミュニティ
>【FNSD】Girls' Generation 少女時代 Gee 【踊ってみた】
 ピクニック先で静か目の音楽で踊って見るのも楽しいかもね!

A 回答 (2件)

ブッシュ・ウォーキングを始めました、昨日から。

手始めに3時間コース。金曜の夜、現地の安宿の泊まり、朝食の後大自然の中を歩きます。土曜の午後自宅着。

谷底まで大階段を降り、トレイルを1時間歩き、さあ900段の上り階段という所で、旦那が上りのトロッコに乗って行く、とうらぎり、バッグを預かってくれたはいいが、「入れといてね」と頼んだ水のボトルは小用を足したらトイレに置き去りにし、階段上った所で待ち合わせなのに、水を持って来てくれなかった。「入れといてね」というからちゃんと入れたんだ、って。

このままでは痩せない旦那を鍛える為に、毎月1回はウォーキングの計画を立てるぞ。

この回答への補足

(国語)ニュー-ウエーブ4[new wave] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(1)芸術などにおいて、伝統的な考え方・手法を乗り越えようとする傾向や運動。新しい波。ヌーベル-バーグ。

• 0
この回答へのお礼

>SOMETHING NEW
まあ、「NEW ONE」とは何か?ですよね!
回答有難う御座いました!

おはようございます。

今の私の・あたらしい・過し方・romanda201さんのQをみてよむ事・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 。

ホンマですよ~・(*^-゜)vィェィ♪

この回答への補足

(国語)ニュー-ウエーブ4[new wave] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(1)芸術などにおいて、伝統的な考え方・手法を乗り越えようとする傾向や運動。新しい波。ヌーベル-バーグ。

• 0
この回答へのお礼

>SOMETHING NEW
まあ、「NEW ONE」とは何か?ですよね!
回答有難う御座いました!