プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊達メガネを通販ではなくて店舗として売っている店を探しています。
衛生面のことを考えたらメガネ屋さんでちゃんと自分にあったものを買った方がいいとは思いますが
どうしても値が張ってしまいます。

東京か埼玉にあって、2000円以内で買うことができる店を知っていましたら教えてください。
2000円以内に収まるメガネ屋さんを知っていたらなお嬉しいです。

A 回答 (8件)

こんにちは。


3coinsという300円均一です。新宿とかにあったと思います。
遅くなってすみません。
    • good
    • 2

ちなみに、ご回答にもあるユニクロの店頭にある伊達メガネは、990円でデザインもわりと豊富です。

    • good
    • 0

ヴィレッジヴァンガードならあるかもせんねぇ。



愛知の店舗でしたが、私はその予算内で数点買ったことありますよ。埼玉・東京にもあるお店です。


行ったことないので保証はできませんが・・・。


ちなみに下の方が仰っているのは3COINSという雑貨屋だと思います。調べれば出ますよ。

参考URL:http://www.3coins.jp/shoplist/shoplist.php?area= …
    • good
    • 0

どこで買うのかわかりませんが、交通機関の遺失物のオークションで安く手に入りそうです。

で、レンズを抜くの。あ、衛生面ですか? 電子レンジでチンしたら殺菌できないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レンジでチンですか・・・
ありえませんね!

お礼日時:2011/01/23 21:05

こんばんは



どんな眼鏡屋さんでもある程度伊達眼鏡は置いています(というよりも普通のフレームにレンズを抜けば伊達になりますので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはわかっているのですが・・・

お礼日時:2011/01/23 21:04

こんばんは。


伊達メガネコレクターの友人は、全て300円均一で買っていると言っていました。
あと、ユニクロの大きめの店舗なら、伊達メガネが売っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
300円均一で売っている店を教えて頂けたらなおよかったです。

お礼日時:2011/01/23 21:04

メガネ屋さんは伊達メガネのレンズ部分に、客に合った度入りレンズをはめて渡しているのでフレームだけ購入されてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/23 21:03

「あられちゃん」風のめがねが流行ってると


TVで言って居ました
レンズの無い伊達めがねだそうですね
まあ、オーダーメードが良いんじゃ無いですか?
1000円位なら、売れると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!